ガーデニング



今日は朝からウキウキ気分でした 全く1も2も知らないガーデニングを

習い始めたんです といっても今日は土作りからです

なのでシティミルへ お買い物から始まりました



DSCF3628_convert_20121107175825.jpg



雑草にもいろいろあるのですね 引っこ抜くのにすごく大変な雑草や

引っこ抜いてそのまま肥料にしてもいい雑草 命いろいろなんですね



DSCF3637_convert_20121107180018.jpg



業者さんに依頼して ザーってやってもらうと 今ある命もなくしてしまう

なので どうせなら のらりくらりでも 私の手で生きてる命は存続させ

新たな命は責任を持って 小さなお庭も 心あるお庭にしたいと思っています



DSCF3638_convert_20121107180222.jpg



お買い物やら草抜き土混ぜいろいろ 一段落したらもう暗くなっていました

お一人暮らしだそうで お夕飯ご一緒に 

お誘いさせて頂いて 楽しい会話を 秋の夜長に



DSCF3650_convert_20121107180633.jpg



良いご縁は 毎日の感謝の気持ちしだいだと信じている私です



DSCF3647_convert_20121107180435.jpg



あ〜 今日も本当に穏やかで良い1日でした ありがとうございました



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー


朝6時30分 水泳 300m

朝7時15分から8時15分 シホ先生のヨガ

朝10時から11時 太極拳




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)