とても美しいハワイの1日



土曜日の朝 今朝も穏やかで美しい夜明けから1日が始まりました

こんな美しいハワイで暮らさせて頂ける人生に 改めて心から感謝の心を

時々原点に戻る謙虚さを忘れないようにしなくては と思った今朝の私です



DSCF3473_convert_20121104144026.jpg



土曜日はオアフクラブのオープンが7時と ウィークデーより1時間遅いので

7時前に家を出ましたら 車内のルームミラーにまばゆいばかりの朝陽が映り

ちょっと寄り道をして朝陽を拝みに 美しい朝陽に感謝の気持ちで 



DSCF3478_convert_20121104144227.jpg



朝7時 いつもの泳ぎ仲間達と今朝も元気にジャンプイン いい感じ!

50歳の声を聞くまでは全く感じなかった事 『起きた時 身体が固い』

なので朝一の水泳は私の身体にとっての 起き抜けのウォーミングアップ

1km程泳いだ後ジャグジーに入りシャワー 最高の目覚めなのですよね



DSCF3485_convert_20121104144447.jpg



今日は夫が予約していたセミナーへ その後食事をしてまた夫のお付き合い



DSCF3492_convert_20121104144659.jpg



朝の9時過ぎに家を出て 帰宅したらもうお散歩の時間

待たせちゃってごめんね ポノ〜   だけど あっ!

またやってくれましたね パパの帽子がこんなことに〜〜〜



DSCF3497_convert_20121104144857.jpg



パパにその帽子をかぶせられて ショボクレしゅんたろうのポノ

でも大甘のパパとママに連れられて 夕暮れのお散歩に



DSCF3506_convert_20121104145458.jpg



ず〜〜〜っと見ていたくなるほどの 美しい夕暮れ



DSCF3505_convert_20121104145058.jpg




よく考えてみたら 子育てで一生懸命だった頃って

この夕暮れの時間が まさしく戦争の時間 すごく忙しい時間でしたっけ




DSCF3515_convert_20121104145931.jpg



でも そんな頑張って頑張って来た月日は過ぎ去って

やっと平穏な時に戻ったような



DSCF3518_convert_20121104150130.jpg




幸せな時って 一生の間にそんなにあるもんじゃないのかもしれないから

こんなに美しい朝陽や夕陽を見たら 常に感謝の心を宿して

身近な人やものをきちんと大事にしよう ってそんな風に感じました



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時から 水泳1km ONLY





Comment

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://1-9.jp/hhl/

No title

日常でこんな写真が撮れるなんて幸せだね。

久さん

ポノが来てくれたお陰で、気付いた事が多くって、感謝しています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【とても美しいハワイの】

土曜日の朝 今朝も穏やかで美しい夜明けから1日が始まりましたこんな美しいハワイで暮らさせて頂ける人