ガーデニング



11月に入り一段と日が短くなりましたね 朝6時 まだ真っ暗です

夕暮れもどんどんと早くなり お家にいる時間が長くなってきて

『温かなお家』が いちばん帰りたくなる場所になる季節となってきました
 


DSCF3377_convert_20121102142125.jpg



肌寒いくらいだった 今朝のハワイ

今朝 泳ぎに行きましたら誰も泳いでいません 

朝6時45分 こんなことめったにないのです〜 ブルッ



DSCF3378_convert_20121102134633.jpg



だけど私が泳いでいる間に ひとり またひとりと いつもの泳ぎ仲間が

オアフクラブに入会しましたのが1994年9月 お友達はいっぱい

そんな仲間に助けられ 支えられ  感謝です



さて 今日はガーデニングの専門家の人が 

ハチャメチャな我が家のお庭の アドバイスに来て下さいました 



DSCF3422_convert_20121102134843.jpg



お習いすること い〜っぱいでした

さて 私なんかにガーデニングなど できますでしょうか?



だけど『育てる心』って やっぱりとてもいいみたいですよ

女性にはいつも こういう心を宿していないと ですか?


本来 女性に備わっている一番の温かな心って 母性ですものね




小さなお庭ですが 自分なりに楽しんでみたいと思いました




   Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分から 水泳1km

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチ




Comment

母性かあ…
いいこと言うねo(^▽^)o
やっぱり女性に生まれて来て良かった!
世界中の女性に乾杯!
さあ、私も秋晴れの今日お庭いじりをしょう。
明日は雨らしいからね。

No title

アロハ〜
いつもお読み下さって、ありがとうございます。

やっぱり母になれて良かったと、つくづく感じています。
それから、早めに子供を産んでおいて、改めて良かったと感じています。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)