Foam Roller workshop



今朝も5時前に起き まだ真っ暗ですがやりたい事がいっぱいで

主婦の仕事っていっぱいありますが 一番手抜き出来そうなのがお料理

だけど我が家は今 夫の健康管理のため手抜きはちょっと怖くて出来ません 

夫の朝ごはんの支度をして 神棚と仏さまのお水を変えて もう6時過ぎ

朝6時10分の オアフクラブのプールの辺りはまだこんな感じですよ


DSCF3039_convert_20121025152817.jpg



でもね 少しずつ空が明るくなって来て 

時々はオレンジ色に また時々はピンク色に そんな空に感謝をしながら

今の季節 プールに入った瞬間は冷たいですが 10分程したらいい感じに

泳いでいると私の身体の中の『代謝』が グングンとアップしてるようで

『脂肪が燃えているな〜』って感じながら泳ぐと嬉しくなってくるんです

とっても分かりやすい 単純な私です(笑)



さて 今日は午前中エクササイズを すっごく頑張りましたよ

スペシャルワークショップもあり エクササイズ仲間達と楽しみました



DSCF3044_convert_20121025153009.jpg



この丸い筒のようなものは Foam Roller と呼ばれています



DSCF3059_convert_20121025154022.jpg



筋肉をストレッチするのにもよさそうです



DSCF3053_convert_20121025153608.jpg



でも こういうエクササイズは 仲間がいて笑いながら一緒にやってこそ



DSCF3051_convert_20121025153350.jpg



お家でひとりじゃ とてもできませんね〜 ピラティスと同じかな?




夕暮れは 曇り空でしたがいつもの海へ



DSCF3075_convert_20121025154447.jpg



近頃こ〜んなに遠浅で 水平線に向かってどこまでも歩いて行けそうで

でもこんな感じでポノが走ってきます あ〜もう私も泥んこのビッショビショ



DSCF3069_convert_20121025154255.jpg



早朝から夕暮れまで水の中で幸せを感じている まるでお魚のような私です

(母や兄がこれを読んだら きっとビックリすると思います 

      でも心配しないでね 元気で楽しんでいますよ〜 ホント!)



     LIve Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1km

朝9時半から10時 コアエクササイズ

朝10時から11時 ヨガ (手抜きしてごめんなさい)

朝11時から12時 Foam Roller workshop  スペシャルクラス

とっても楽しかったです また参加させて下さいね ありがとうございました





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)