パッチェズ君とポノ



昨日は久しぶりに 私達の大切な友人夫婦とパッチェズ君とご一緒に 


DSCF2970_convert_20121024050724.jpg



最近毎日夕暮れのお散歩に行く 遠浅の海へ



DSCF2989_convert_20121024051152.jpg



ポノ 大喜びです〜



DSCF2993_convert_20121024052840.jpg



ダンさんにいったい 何度ボールを投げてもらった事か

ヘトヘトになるまで パッチェズ君と走る走る まだまだ走る

パッチェズ君とポノは 同じヒューマンソサエティにいた捨て犬同士です

私達は4人とも パッチェズ君とポノの幸せを心から願って育てています



DSCF2979_convert_20121024050941.jpg



美しい夕暮れの中 至福のひととき



DSCF2994_convert_20121024051513.jpg



大満足で走り回った後は ココマリーナで私達はお夕飯を

相当疲れたのでしょうね パッチェズ君もポノもいい子で待っていました

よい時間を ご一緒させて頂けて私達も大満足でした   その上



DSCF2998_convert_20121024051728.jpg



ポノはこんなプレゼントまで頂き お腹を押すとキュッキュって鳴くので

朝からパパ(夫)に遊んでもらっていました



DSCF3016_convert_20121024052249.jpg



はるみちゃんのいつも細々としたお気遣い 本当に有り難うございます



DSCF3010_convert_20121024051947.jpg



ダンさんが家庭菜園で育てた 立派なお茄子もこんなに沢山頂きました



DSCF3023_convert_20121024052501.jpg



午後からクラスを受けに行きますから 帰ってからさっそくクッキング

今日は 焼き茄子のみぞれあんかけにしたいと思います

ありがとうございました またご一緒させて下さいね

いつも細々としたお気遣い 本当に有り難うございます


    パッチェズ君 Lots of Mahalo!


Live Aloha!



本日のウォークアウトメニュー

朝6時20分から 水泳700m

朝7時15分から8時15分 シホせんせいのヨガ 






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)