Hawaii kai Library



先週はインフルエンザの予防接種を受けましたので 身体をいたわって 

エクササイズは少しスローダウンして 身体を休めるよう心掛けました



また今週から徐々に再開を だけど寒くなって参りました〜 朝一の水泳

もう50歳を超え 年齢も年齢ですし ハワイでも秋冬の朝夕は結構肌寒く

そして何より 女性は身体を温めた方が婦人系にもメンタルにもいいから

水泳を少しずつ減らし エクササイズに重点を持って行こうと思っています 



さて今日は午後から雲が多くなって参りました そして私の出向いた先は



DSCF2924_convert_20121023081058.jpg



いつから来ていなかったでしょうか? Hawaii kai Library



DSCF2939_convert_20121023081455.jpg



現在コミュニティーセンターで あるお勉強をするクラスを受けていますが

家にいると 夫やポノのあれやこれやの雑用で全く暗記に身が入らず

今日は本当に久しぶりに 重い腰を上げここへやって参りました



DSCF2930_convert_20121023081257.jpg




思いきって来て良かった 

おやおや 日本の羽子板や扇子 そして鯉のぼりなんかが飾られていましたよ



DSCF2946_convert_20121023082131.jpg




家からも近いし静かで落ち着きますね 私の場合家を出ないと

なんとなく家庭内の事が気になって 集中して勉強に身が入らないのです



DSCF2944_convert_20121023081922.jpg



ハロウィン関係の本なども



DSCF2943_convert_20121023081701.jpg



集中する事1時間余り 明日提出のペーパーワークもすべて完了しました

自宅からも近く いい環境です



また明日のクラスも楽しみになってきました 




よい環境 よい家族と仲間達 健康のためのよい食生活とエクササイズと休息

子育てが終わって一息ついたら 何かを多く望む事もなく 


こういう何気ない毎日の普段の暮らしが 穏やかで大切になってくるんですね 



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳1km

朝8時半から9時半 コアエクササイズ



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)