エアーメール



近年 コンピューターや携帯のすごい勢いの普及から

わざわざ手書きで手紙を書き 写真を同封し 海外へ送るということが

めっきりとなくなりました

でも私達双方の母親は未だオールドスタイルで 手紙と電話のやり取りです

なので 時々 こちらからもお手紙に写真を添えて送ります


今日は見てすぐに可愛いって思ってもらえる カードを探しに



DSCF2797_convert_20121021150322.jpg



これ かわいい〜っ



DSCF2811_convert_20121021151139.jpg



これ買おうっと



DSCF2809_convert_20121021150943.jpg



これも〜



DSCF2801_convert_20121021150735.jpg




そうそう お留守番中のポノちゃんのお土産 買わなくっちゃ!



DSCF2814_convert_20121021151553.jpg



トリートがい〜〜〜っぱい



DSCF2812_convert_20121021151348.jpg



我が家は今 ポノちゃん一色です

いろんな暮らしがありますが 我が家はポノが来てくれたお陰で

NY生活の延長の 無機質(生命を感じない人工的なイメージ)な暮らしから

温かで ハチャメチャを交えた 笑い溢れる暮らしへと 大きく変化し


誰かのためや何かのために時間を使える時って やっぱり幸せだと思います

忙しいけど 面倒くさいけど 嫌な時もあるけど

ひとりぼっちでいるより ずっといいなって思う事があります



気楽で孤独か 忙しくてハチャメチャだけど体温がそこにある

その違いのどちらが好きか ってことでしょうか?


時々は 双方の母親にエアメールを 私達の体温を添えて ね



   Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ ONLY














Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)