幸せって



ヴォグも去って とっても穏やかな金曜日

ママ〜 ってこの子が



DSCF2490_convert_20121013154640.jpg



とってもつまらなそうな顔をしているので



DSCF2492_convert_20121013155012.jpg



夫とちょっと 心配になって



DSCF2499_convert_20121013155216.jpg



ハワイカイ在住がとても長い私ですが 今まで一度も行ったことがなかった

初めての ビーチへ 遠浅の Kid & Dog-friendly Beach



DSCF2501_convert_20121013155419.jpg



ポノ しばらくビックリしていたみたい



DSCF2507_convert_20121013155639.jpg



でも すぐに




DSCF2509_convert_20121013155919.jpg



お友達を見つけました ポノにとっての至福のひととき



DSCF2512_convert_20121013160136.jpg



ワンちゃん達は はしゃぎ回って楽しんで楽しんで

もうどろんこのビッショビショ すごい状態です


でも それこそがワンちゃん達の最高の幸せですよね きっと

身体に綺麗なお洋服なんかを着せてもらって 

人通りの多いショッピングセンターに 連れてもらっているよりずっと




至福のひとときを 楽しい仲間たちと共に



DSCF2539_convert_20121013160608.jpg



素敵な金曜日の夕暮れを ポノは沢山のお友達と共に どろんこで遊んで



DSCF2541_convert_20121013160801.jpg



今日も良い1日でした  私達も見事にどろんこになりました〜(笑)

夫も私も この年になってどろんこで遊んだ楽しさを

また一度味わうことが出来て 童心に戻った気持ちが致しました


  ポノ ありがとう   あなたが来てくれたお陰よ




     本日のウォークアウトメニュー



朝6時15分から 水泳1km 
  最近暗くて空気が冷たいですが プールの水は温かいのですよ

朝9時半から10時半 ヨガ (最近人気ですね)

朝10時半から11時  ズンバ


   エクササイズも頑張りました  
   身体は最近 すごく軽くて気分も最高です〜
   氣も血も 巡らせてこそですね





Comment

ポノちゃんの退屈そうな顔!
分かる分かる!
遊んだあとはさぞや満足の寝顔だったでしょうね。
まだ子どもだからおうちだけじゃ退屈なんだね( T_T)\(^-^ ) ヨシヨシ

No title

最近ね、ペットを飼って大事にしている人とそうでない人
な〜んとなく 雰囲気で分かるようになってきました。

人はやっぱり、温かい方が良いですね〜。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)