あまりにも美しい夕暮れ時に



近頃 毎日の日課になりました ポノと夫との夕暮れのお散歩

昨日はね ヴォグも立ち去り 久しぶりに美しい夕暮れ時の幸せな時間を



DSCF2422_convert_20121011152535.jpg



お友達 発見 とってもいい子ちゃんでしたよ

優しそうな飼い主さんが 「ハニ〜」ってこの子のことを呼ぶと

パッと走って飼い主さんの所に戻って行きました すっごくお利口さん

(夫が真似をしてポノのことを「ハニ〜」って呼んでいましたが

    ポノは 知らん顔でした 笑)


DSCF2412_convert_20121011151735.jpg



海岸を歩いていましたら カチャカチャってなにやら小さな音が

夫と「何かしら??」って よぉ〜く聞き耳を立てて見回しましたら 

何だと思います?  小さな貝達が「ボク達も生きてるよ〜」って音をたて



DSCF2416_convert_20121011152428.jpg



海辺で何やらささやきあっていたんです なんて可愛いんでしょう



DSCF2415_convert_20121011152214.jpg



幸せなひとときに 新たな幸せの発見を   ありがとう小さな命たち

ハワイ在住18年ほど 貝達のささやき 初めて聞きました

ポノが我が家に来てくれて 初めて知った幸せがいったいどれだけあることか



DSCF2440_convert_20121011152738.jpg



ありがとうポノ 綺麗な夕陽ね   『ポノのお陰の幸せ』がいっぱいに



DSCF2447_convert_20121011152812.jpg



沈んでいく夕陽を見ていても 幸せだと淋しいなんて思わないんですね 



DSCF2450_convert_20121011152844.jpg



知りませんでした 



つい最近まで夕陽を見ていると なんだか淋しくなってくるので

ゆっくりと感謝しながら夕陽を見つめて なんてことがなかったから



DSCF2454_convert_20121011152917.jpg



守らなければいけない人 守らなければいけない家庭 

守ってあげたいワンちゃん あるのとないのとでは大違いだと気付いて



DSCF2460_convert_20121011152950.jpg


大事にしよう 大事にしていきたい


DSCF2428_convert_20121011152644.jpg


心と 精神と 身体 その三位一体の現在の健康にも 今 心からの感謝を

きっといつの日か そのどれかを突然 無くしてしまうかもしれないけど 

このありがとうの感謝の気持ち この『氣』を忘れないようにしようと思い



さあ 今朝も1日を笑顔で楽しんで 

  主婦の仕事ちゃっちゃとこなし 朝6時から気持ち良く水泳に行きます



           Live Aloha



追伸 守ってあげてるつもりが 守ってもらっていること多し(感謝)

  

本日のウォークアウトメニュー

朝6時から 水泳 1km

  いったん帰宅して朝食をのんびりといただいて

朝10時から11時 今月からの新しいダンスクラス

  その後は また とあるお勉強クラスへ 



    



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)