素敵な夜を


今夜はドックシッター(次男)にポノをお願いしての 久しぶりの夜のお出掛け


DSC00426_convert_20121005184607.jpg



祐ちゃん 忙しいのに来てくれてありがとね



DSC00427_convert_20121005184641.jpg



ポノは 祐ちゃんが大好き



DSC00432_convert_20121005184821.jpg



犬は犬好きの人を知ってるって ホントですね



DSC00430_convert_20121005184719.jpg



さて今夜は留守番をお願いして スターツの畑華子社長とお嬢さまとご一緒に


    お誘い頂きまして ありがとうございました とても楽しかったです




女の子がいる家庭って華やかさがあって お父さんにとっても良い空間となり

お母さんにとっても お手本となりお友達のようにもなれ 家庭は温かくなり


今夜は素敵な母娘 そんなおふたりとご一緒にエンターテイメントを



DSC00436_convert_20121005184858.jpg




サークデソレイユ Quidam  のオープニングナイト



DSC00441_convert_20121005184935.jpg




とっても良かったです 何より身体って鍛えてこそだって改めて思いました



DSC00443_convert_20121005185019.jpg



美しく鍛えられた身体を使ってのパフォーマンスに 拍手喝采でした

強くて磨き上げられた身体というのは 柔らかで美しいのですね



DSC00467_convert_20121005185048.jpg



ちょっと寄り道をして家に帰ったら もう日付変更線一歩手前でした

祐ちゃん ポノちゃん ごめんなさい



とっても楽しい夜でした 畑さん 祐ちゃん ありがとう&おやすみなさい



      Live Aloha



金曜日の朝の ウォークアウトメニュー

朝7時20分 水泳 500m

朝8時から8時半 Cardio pump   腕周り中心の筋トレ


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)