目いっぱいのスケジュールに満足と感謝を



昨日は心に残る宗家の命日で よしゆきクンのお陰で人生はもっと明るくなり

良い朝を迎えました 元気いっぱい もちろんそんな朝は気分良くエクササイズ



DSC00331_convert_20121003102249.jpg



まだ こんなに暗いんですよ 朝6時過ぎのプール

プールのお水は飛び込んだ時に冷やって感じますが 10分もすれば快適に

なんて気持ちのいい朝のひとときなのかしら って思っていたら空がこんなに

元気で こんな幸せな時間に     心からの感謝を



DSC00334_convert_20121003102313.jpg



そして今朝は シホ先生のヨガが朝7時15分からありましたから

急いでシャワーを浴びて オープンエアーエクササイズ ヨガクラスへと



ちょっと遊んで鏡の前で 私の首から下を写真で撮ってみました 

子供をふたり産んでいるので タルんで当たり前だと思っていたウエスト

最近60cmをきりましたよ 出産前の体系に戻ろうと頑張っています52歳 



DSC00336_convert_20121003102353.jpg
 


お友達の隣で 1時間のゆったりヨガ すごく気持ちがいい〜

シホ先生のヨガは 私の気功のゆったりテンポに 限りなく近く感じます


ヨガのあと お友達が作ったこんなにかわいい手作りバックの話題で雑談



DSC00339_convert_20121003102424.jpg



作った人は この人ですよ でも朝一なので顔撮影禁止



DSC00341_convert_20121003102449.jpg



ははは 楽しいヨガクラスをご一緒させて頂き ありがとうございました

こうやって一緒に笑い合えるお友達がいてくれるから 頑張れるんですよね

毎日毎日のエクササイズ ひとりじゃつまらないし続きませんね 



身体も身の回りの物も人も すっきりしている方が生きていきやすいです

良い人が周りにいるって 本当に幸せです 一番大事にしなくっちゃ



この後いったん帰宅してご飯食べて またオアフクラブへ太極拳クラスに

太極拳のクラスの後はコミュニティーセンターへ 帰宅は夕方でした

忙しかったけど 帰宅後このところいつも癒されています 夕暮れのお散歩



DSC00353_convert_20121003150725.jpg



ポノちゃんお気に入りの 最近の散歩コース



DSC00359_convert_20121003150822.jpg



ここは夕暮れが本当に美しくて 一瞬一瞬空の景色が変わって行くんです



DSC00344_convert_20121003145756.jpg



こんなに美しいなんて 今まで知りませんでした



DSC00348_convert_20121003150040.jpg



ポノが我が家に来てくれたお陰ね



DSC00355_convert_20121003150757.jpg



夫も本当に幸せそうです 感謝の時間を味わっています



DSC00367_convert_20121003150850.jpg



今日の日も 本当にありがとうございました 

朝から晩までこんなに感謝の気持ちを持ったこと 今までありません

とても心地よくて あたたかで やわらかで 和やかで 健康で 幸せで



ご先祖さまにも 両親にも 兄弟にも 友達にも そして夫とポノちゃんに

感謝の心でいっぱいになりました ありがとうございます この幸せに



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時10分から 水泳 1km

朝7時15分〜8時15分 ヨガ

  一度お家に帰って 朝ごはんを夫と
  そして 夫のお昼ご飯も作って

朝10時から11時 太極拳

そのまま お勉強クラスへ   今日も楽しいクラスでした
(夫もこのクラスに加わるそうですよ 嬉しいな〜 一緒に行こうね!)






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)