宗家の命日

3年前の10月1日 宗家は長い闘病生活の後 あの世へ旅立たれました(涙)

命日の今日 空手のお弟子さんであったよしゆきクンが我が家へ ご縁ですね 



DSC00244_convert_20121002145401.jpg



今朝は本当に穏やかな朝で 宗家の心のようでした



DSC00239_convert_20121002145309.jpg



美しい朝焼け



DSC00236_convert_20121002145202.jpg



風もなく穏やかな



DSC00234_convert_20121002144606.jpg



幸せは心の中にあるんだよ って宗家が耳元で

宗家はまだまだ未熟な私に 沢山のことを教えて下さいました



DSC00237_convert_20121002145237.jpg



そして今日は 武道家のよしゆきクンが私にメッセージを伝えに来て下さって



「ショコさん 武道家っていうのはね

 死ぬ時は静かに ひとりで終わりたいんだよ

 宗家も ショコさんが水泳に行く時を知ってて 

 あの世に逝ったんだと思うよ」って  涙&涙&涙



DSC00254_convert_20121002152516.jpg



今日で宗家がお亡くなりになられて丸3年

私はずっとずっと後悔していたんです 宗家がお亡くなりになられた朝のこと

朝6時前 アラモアナのコンドに住んでいた私はいつものように 水泳に

オアフクラブへ行くつもりで水着を着て車を運転し オアフクラブへ




DSC00258_convert_20121002155609.jpg



だけどね 何故だか分からないんですがその時ふと思ったんです

オアフクラブへは行かず宗家の病院へ行こうかなって 朝6時前です



その日の朝 何故だかものすごく迷ったんです 車を運転していて

なのに私は’泳ぎに行こうと決めて ひと泳ぎして家に帰ったら 

宗家の娘さんと病院から 宗家がお亡くなりになられたとの留守録が 



DSC00283_convert_20121002155641.jpg



すぐに病院に駆けつけましたが 宗家はもう息をしておられませんでした

それ以来ずっと私は後悔していました どうして私はあの時泳ぎになんかって

でも今日はよしゆきクンが私に 武道家の宗家がそれを望んでいたって

涙 涙 涙   そんな話を私にしてくれて 





よしゆきクン 金沢在住 ちょくちょくハワイで今日は偶然に宗家の命日に

ついこの前 ハワイに来てマウイでマラソン走って帰国したばかりなのに

またハワイ いつもいつもこの笑顔で 



DSC00300_convert_20121002152553.jpg



ありがとう 今日の日に



宗家の命日の今日は 夕陽もすごく美しかったです



DSC00315_convert_20121002150248.jpg



とっても美しい1日でしたよ 宗家

宗家 本当にいろんなことを教わりました ありがとうございました



DSC00323_convert_20121002150324.jpg



よしゆきクン ありがとう 感謝の気持ちで今夜は胸がでいっぱいです

宗家 いっぱいいっぱい教えて頂きましたね 心からありがとうございました




Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時半から水泳 1km

朝8時半から9時半 コアエクササイズ

朝9時半から10時半 ズンバ〜!






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)