ペットのいる暮らし



大阪は豊中の夫のお兄さんご夫婦 偶然にも私達と同じ時期に

同じ「テリア」系の ジャックラッセルテリアをご購入されました 



003_convert_20120929164201.jpg



名前は プック お家の中に立派なケージ かっわいいですね〜

うちのポノちゃんは血統書もなく捨て子ちゃんでしたが 同じくかわいいです



002_convert_20120929164102.jpg



夫の弟家族にも二匹のワンちゃん 私の兄の家族にもワンちゃんがいます

私達ファミリーは どうやら全員がワンちゃん好きのようですね



どんなに素敵な暮らしをしていても そこに温かみや安らぎがなかったら

なんだかとっても無機質というか プラスティックな冷ややかさが感じられ

だけど 子供のエネルギーやワンちゃんやネコちゃんのエネルギーが加わると   

その場の『氣』がガラリと変わり とっても和やかなエネルギーになるようで



今朝 ポノにも感謝しながら我が家から拝んだ日の出でした 美しいですね  



DSC00018_convert_20120929152317.jpg



そして夕暮れのお散歩 夫だけだと行きたがらないのでいつも私も一緒に



DSC00006_convert_20120929152207.jpg



ポノはなかなかの人気者で いつも遊んで下さる人が現れます

ポノ 幸せになってね   そしていっぱい人からも愛されてね



DSC00008_convert_20120929152238.jpg



私はポノと一緒に暮らすまで 夕陽を見て 心から美しい そんな風に

思ったことがありませんでした 淋しいのがとても苦手で



DSC00002_convert_20120929152136.jpg



でもポノが我が家に来てくれて 夫と一緒に夕暮れにお散歩に行くようになり

こんな美しい夕陽を 初めて美しい〜って思えるようになりました  感謝



ペットの力ってすごいですね 実の子供と同じような力を持っているようです



DSC00001_convert_20120929152108.jpg



今夜 我が家から見た満月に近づいてきたお月さまです



DSC00050_convert_20120929152342.jpg



2012年は9月30日 あさってが「中秋の名月」だそうです

暦の関係で中秋の名月は必ずしも満月になるとは限らないそうですが

今年は 中秋の名月が満月になるそうですよ 

あさっての夜ですね    皆々さま どうぞお見逃しなく



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー


朝6時45分から 水泳 1200m ONLY





TAG : 柳の枝に雪折れはなし

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)