充実の1日



このところの愚図ついたすっきりしない朝6時 まだ暗いです が

6時過ぎには家を出て 泳ぎに行きましたよ

主婦ですので 家を出る前にはなんやかんや用事がいっぱいです

なので真っ暗な5時頃から そ〜っと家の中の用事をセッセセッセとこなし



DSC09920_convert_20120926155012.jpg



今朝も気持ち良く1km泳ぎました そしてその後は早朝のヨガ

シホ先生 本当に気持ち良さそうに



DSC09922_convert_20120926155046.jpg



こんなに柔軟な身体になるまでには どれだけのプラクティスが必要なの?



DSC09924_convert_20120926155129.jpg



身体だけではなく こんな豊かな表情になるまでには まだまだのようです私

そして今日は 太極拳のクラスにも

しばらくご旅行で先生はお休みだそうです 淋しいです〜

だけどとても心休まるよいクラスでしたよ 太極拳にもハマっています



DSC09925_convert_20120926160834.jpg



そして今日は午後から あるお勉強のクラスの受講開始で

夕方家に帰ってきましたら 夫が笑顔で「祐ちゃんに電話しな」って



DSC09931_convert_20120926155209.jpg



先日の ハワイ大学医学部の入学テスト かなり良い点数で次へのステップへ

日本とは全く違って ペーパーテストだけでは合格出来ません

論文 面接 経験 高校大学の成績に加え教授や医者の推薦状 

リーダーシップの有無 まだまだいろいろな審査が

でも 取りあえず第一難関突破の報告が 次男から



DSC09957_convert_20120926155335.jpg



すぐに日本の母に電話 長男にメール 神棚と仏さまにお礼を

今日は1日フル回転 でも家に帰るとポノが玄関まで走ってきてくれて


とても幸せな毎日を 有り難く感謝の気持ちで謙虚な姿勢でと 



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分〜 水泳1km

朝7時15分から8時15分 シホ先生のヨガ

   一旦帰宅して 朝ごはんを夫と
 
朝10時から11時 太極拳

午後はコミュニティーセンターでお勉強を 





  

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)