一変した私達の暮らし



ナイン•イレブン(9月11日)の日に ヒューマンソサエティでポノに会い

翌日ポノを我が家にアダプトして以来 あっという間に毎日が過ぎて行きます



私は今まで 犬やネコはペットショップで購入するものだと思ってました

ところが友人夫婦に連れられ ヒューマンソサエティに初めて行って以来

私のペットに関する価値観は 180度変わってしまいました 良い方向に

 

助けてあげたい 抱きしめてあげたい 守ってあげたい 幸せにしてあげたい

そんな気持ちを夫も同じく抱いていたことに 驚きと共に喜びが沸き上がり

縁とタイミング 人生を一変させてしまいます そして

良いご縁は 人生をあっという間に良い方向へと導いてくれるものなんですね


DSC09858_convert_20120925071751.jpg



夫は大阪の人ですから 面白いことをよく言う人ですが

ポノが我が家に来て以来 ますます私を笑わせてくれるようになりましたよ

そうそうポノは現在生後9ヶ月 スタッフォードシャー・ブル・テリア 

(Staffordshire Bull Terrier) ピュアではなく何かとの混血だそうです



DSC09856_convert_20120925071714.jpg



ポノは家が大好きで 夫と私が一緒でないと お散歩には行きたがりません

バスやトラックを見るとすごく驚いて逃げようとします 昔何かあったのかな


なのでいつも私も一緒にお散歩に行きます するとよく人に話し掛けられ

世間話したり我が子(犬)自慢をしたりして 普段のお散歩の100倍楽しく



DSC09854_convert_20120925071635.jpg



ポノも人に撫でてもらうのが 大好きのようです



DSC09672_convert_20120921060711.jpg



ココマリーナには ペットの病院やペットショップが何軒もあるので

犬を連れて歩いていてもスタバにいても セキュリティーは何も言いません 



DSC09802_convert_20120925071516.jpg



とても気持ちのいい散歩コースです



DSC09804_convert_20120925071603.jpg



こんなボートを発見 マリリンモンローが     素敵ですね



DSC09796_convert_20120925071446.jpg



今朝の朝陽です 朝陽の放ち出すエネルギーって本当に強くて素晴らしい



DSC09915_convert_20120925072729.jpg



愚図ついたお天気にも負けず 今日も元気に笑顔で 弱者には優しくですね



         Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ

朝9時半から10時半 ズンバ〜♪

  最近愚図ついたお天気で身体がすっきりしませんが
  渋々でも行って動くと 帰る頃には『氣』が巡っていい感じです

  故宗家いわく 氣も血も巡らせないと病気になる
  本当ですね 宗家 宗家から教わったことはすべて私の宝となってます

  




Comment

No title

何があったか知るすべもないけど
人間をキライにはなってないようですね。
全てを忘れて幸せになってもらいたいものです。
いい家族ができてホントよかったね、ポノ!

本当に

アロハ、アネゴさま。

そのとおりです。おっしゃるとおり、人間は嫌いじゃないです。
その部分、絶対大事にしてあげないと、ですね。

大きな車の音、ものすごく怖がります。
トラックやバスを見るだけで怖がって、、、なにかあったんでしょうね、、

でも、大事にします。ありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)