日曜日の午後



今日は愚図ついた1日でしたね 朝から身体も氣も だるくて重かったです

雨になると身体がとっても重く感じます 身体が重いと動くのもおっくうに

だけど そんな日にこその朝一ヨガ あっち伸ばしこっち伸ばし きゅう〜っ

小雨模様の中 身体にも心にも魂にもご馳走のエクササイズが1日の始まりに



今日は日本から こんなに小さなお客さま連れで 

私共の尊敬するご夫婦の ご子息さまご家族です



DSC09884_convert_20120924163618.jpg



奥さま&ママさん 若くてお綺麗ですね〜

その上大変礼儀正しい控えめな女性で ご主人さま お幸せですね〜



DSC09889_convert_20120924163646.jpg



とってもお利口さんで 元気いっぱいです



DSC09901_convert_20120924163718.jpg



夜になってもご機嫌で 泣くこともなく上機嫌です



DSC09904_convert_20120924163818.jpg



『ママ わたしはずっとオリに入れられっぱなしってどー言うこと?』



DSC09880_convert_20120924163520.jpg



このお三人が 楽しんで下さったので

ポノ 許してね



DSC09905_convert_20120924163855.jpg



とても楽しい日曜日のディナーでした またすぐにお会い出来そうですね

いつでもお待ちしております



    Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半〜9時半 ヨガ ONLY







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)