愛がい〜っぱい



我が家に新しい命が加わり 生活全般がみごとに変わってしまいました

夫はと言いますと 出掛ける度にポノにお土産を買ってきます (笑)

おもちゃはどこに持ってったのやら? 家の中あちこちに 


DSC09639_convert_20120920154116.jpg



ご褒美のトリートだって 見つけては買って

カリカリと噛む物だって 次から次へと買ってきます



DSC09638_convert_20120920153824.jpg



ドックフードだって「これ嫌いみたいやな」と 1週間で3種類も



DSC09640_convert_20120920154156.jpg



夕暮れにココマリーナまでお散歩に ポノはとっても『愛され上手』

優しいご夫人が愛をいっぱい下さって



DSC09650_convert_20120920154227.jpg



ヤングレディーもいっぱい愛を下さって



DSC09651_convert_20120920154303.jpg



素敵な男性は 座り込んでまでポノと遊んで下さって



DSC09655_convert_20120920154336.jpg



この女性もとっても優しく



DSC09657_convert_20120920154600.jpg



ポノは夕暮れのココマリーナで いろんな人達から愛を頂いて

夫と私も とても温かな気持ちでポノを見ていました



DSC09659_convert_20120920154413.jpg



ここのグリークレストランで シベリアンハスキーと一緒に

食事をしておられる方がいて お食事中で申し訳ありませんでしたが

少しお話をさせて頂きました このお店 ワンちゃんと一緒でもOKだそうです


DSC09660_convert_20120920154634.jpg


やった〜 嬉しい発見 

ポノ 私達のハワイカイライフ まだまだまだまだ楽しくなりそうね


       Live Aloha


本日のウォークアウトメニュー


朝6時50分から 水泳 1km

朝8時半から9時半 エリちゃんのキックボクシングクラス
  (久しぶりでキツかった〜 だけどいい時間でした)

朝9時半から10時 コアエクササイズ

    頑張りましたっ!!







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)