身体の氣と血をめぐらす



朝5時過ぎに目が覚めて 主婦の朝の用事をチャッチャと済ませて


1ヶ月前の朝6時と言えばすっかり明るかったのに 今朝みたいな愚図ついた

お天気の良くない朝6時だとまだまだ真っ暗に近くて おまけに身体は重くて

だけどこんな日にこそ動いて身体の氣と血を巡らせないと と 一念発起



DSCF2378_convert_20120919094231.jpg



朝6時15分 プールにジャンプイン 冷た〜〜〜い ブルッ!!

だけど泳ぎ友達といつものように声掛け合って 無事に1km完泳

その後は7時15分から シホ先生のヨガ 

どんよりとした朝のヨガ 小雨の音と鳥の声を聞きながら いい感じです

今日のヨガはいつもよりテンポがゆっくりですごく身体が伸びましたって

クラスの後シホ先生に話すと 気功をイメージしましたって 感激でした!

そして火曜日は太極拳の日でもあります この先生がまたまた素敵なのです


DSCF2384_convert_20120919094603.jpg



少しご病気だったそうですが お元気になられ戻ってきて下さって嬉しかった

穏やかでゆっくりとしたテンポの 素晴らしい太極拳クラスです 



DSCF2380_convert_20120919094444.jpg



太極拳が終わると こんなに綺麗な空になっていましたよ



DSCF2387_convert_20120919094721.jpg



そして夕暮れに 夫と一緒にポノをドックランへ連れて行きました



DSC09621_convert_20120919160016.jpg



幸せなワンちゃん達がいっぱい そして幸せなパパやママもいっぱい



DSC09624_convert_20120919160048.jpg



ポノ いっぱいはしゃいで 私達はハラハラドキドキ



DSC09628_convert_20120919160124.jpg



今日もとても平和で穏やかで ポノがいてくれて愛あふれる1日でした



DSC09634_convert_20120919163913.jpg



ポノが我が家に来てくれてから 人生で本当に大事なものが見えてきたようで

ふたりの暮らしの中で 温かな明かりが灯っているような時間を感じています



DSC09636_convert_20120919163943.jpg



エクササイズだけでは隅々までめぐらせる事が出来ない『氣』のめぐり

ポノのお陰で 心身共にとても健康でいられそうな最近の私達です



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時15分から 水泳1km

朝7時15分から8時15分 ヨガ

  一旦帰宅して 朝ごはんを食べて

朝10時から11時 太極拳 

  
大満足の1日でした すべての巡り合わせに感謝の気持ちでいっぱいです

これらすべてのご縁に感謝の気持ちを ありがとうございます



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)