ヨガと気功



オアフクラブで火曜日の朝ヨガの指導をされておられる シホ先生から

本日の日曜日の朝も substitute(代理)で指導に行くので

ヨガの後娘も一緒で良かったらご一緒致しませんか とのご連絡があり

我が家でみんなで朝ごはんを  


DSC09578_convert_20120917090052.jpg



シホ先生は今 お肉や刺激のある物を食べないダイエット中とのことで

昨日 オープンマーケットで沢山のお野菜を仕入れておきました

そしてヨガに夢中になられた経緯など いろんなお話を伺いました



DSC09580p_convert_20120917130119.png



かわいらしいひとり娘さんは 



DSC09587b_convert_20120917090551.png



オバマ大統領が通っておられたマノアのノエラニ小学校に通っておられます



DSC09585_convert_20120917090401.jpg



マッサージが大好きで 2度もこのマッサージチェアに



DSC09582y_convert_20120917130242.png



今日シホ先生と話していて気が付いたこと 

ヨガも気功も 頭だけでも身体だけでも気持ちだけでもダメ

自分の中に三位一体がないと 知識と身体と魂と 

それぞれが良いバランスで自分の中に備わって そして稽古して極めて行く

武道と全く同じですね 



富士山のような山があり 登る場所は違っても頂点は同じじゃないかと

そんな風に思った 日曜日の朝の良い時間でした

シホ先生 本日はありがとうございました 

またいろいろとお教え下さい 知識のシェアを致しましょう


      
       LIve Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半 ヨガ ONLY




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)