ピュアな元気を頂いて



ポノが我が家に来てから 4日目となりました 

ポノがいなかった時と今とでは 格段の差の幸せ感を味わっている私達です

とにもかくにも かわいくて 生まれて9ヶ月間どうやって生きてきたのか

ポノの過去を思うと 芯から優しくなっていけそうな温かい心が湧いてきます



今朝はポノと夫を家に残しエクササイズへ 朝7時過ぎにプールへ

そしてズンバクラス 今朝はインストラクターの娘さんが先生を

まだ高校生 元気いっぱい 笑顔いっぱい 疲れ知らず〜 

若くて元気って 本当にそれだけで羨ましい 



DSC09548_convert_20120916150333.jpg



その後 今日は日本人補習校レインボースクールの運動会の見学に



DSC09552_convert_20120916150431.jpg



偶然 スターツハワイ不動産の畑華子社長さまにお会い致しました

お子さまがレインボーに通っていらっしゃいますので 週末もお忙しく

だけど 素敵なお母さまのお顔で楽しんでいらっしゃいましたよ

我が家は畑社長さまのお陰で 今に至っております 

信頼出来る とても誠実な畑さんです



DSC09557_convert_20120916150538.jpg



さすがですね 公私ともに充実の人生を歩んでおられるご様子でした

若い邪気のないエネルギーに触れ 沢山の良いエネルギーをチャージして

家に帰ってきたら ねっ いいでしょう〜 我が家は現在こんな感じです



DSC09577_convert_20120916154039.jpg



『お昼寝中 起こすべからず』 (笑) 本当に幸せな我が家です



    Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時10分〜 水泳 1000m=1km

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時半 ズンバ  若い子のエネルギーはすごくいいですね!!





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)