とても温かで優しい暮らしに



宗家の気功のお弟子さんだった はるみちゃんが私達に言った

「全部は救ってあげられないけれど たとえ一匹でもね、、、」

なんて優しい言葉 そして昨日から始まった ふたり + アルファ〜

夫は大工仕事を中断して ポノ〜ポノ〜って この子に付きっきり



DSC09489_convert_20120914092938.jpg



私にとって人生で2度目の飼い犬です ボヨヨ〜ンとした犬が昔から好き

一度目は最愛の祖母が急に他界したあと病気になり 父が買ってくれた

大型犬チャウチャウ 31年前でした その頃はまだすごく珍しい犬で

最初の頃は 「ライオンだ〜」と言って怖がられていましたが

王貞治監督の日立のCMで有名になり 近所のアイドルに 懐かしい思い出



DSC09497_convert_20120914093111.jpg



夫の実家にも私の実家にも犬がいて どっちもお庭で放し飼い 幸せな犬達

でも本当に幸せなのは人間達 そんな風にワンちゃんを大事に出来るということ



DSC09495_convert_20120914093011.jpg



まだ9ヶ月なので ベィビーです なんだか子供のようにかわいくって



DSC09498_convert_20120914093146.jpg



ココマリーナまで遊びに行ってみました 検診の予約がてら



DSC09460_convert_20120914092822.jpg



オモチャやいろいろ買いそろえる物もいっぱいで 赤ちゃんが出来たみたい



DSC09472_convert_20120914093436.jpg



夜はとっても疲れたみたいで こんなに可愛い寝顔で

夫はポノと一緒に 一晩中ちょっと不安なポノと一緒に寝てくれました 



DSC09510_convert_20120914093216.jpg



どういった経緯があったのか知る由もありませんが 一度捨てられ

施設のような所で9ヶ月も暮らしてきたポノ 考えるだけで涙が

私達 すごく大切に育ててあげたいって思っています ポノのこと

良いタイミングで私達をヒューマンソサエティーに連れてってくれた

心の優しい友人夫婦には 今 心から感謝をしています 

はるみちゃん&ダンさん 心からありがとうございました 

ポノ 幸せになろうね



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時5分〜 水泳 1500m

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ
   (今日のチャチャは楽しいダンスでした)

朝9時半から10時 ストレッチクラス





Comment

No title

グレーの毛並みに赤い首輪がとっても映えますね。
幸せそうな寝顔・・・楽しい夢を見てくれているといいですね。

ありがと

アロハ〜、アネゴさま。

すごく臆病で、お家から出たがりません。
ず〜〜〜〜〜っと、夫の後にくっついて歩いています。
早く慣れて、安心して甘えて欲しいです。すごくすごくかわいいです。

No title

しょうこさん、新しい家族の誕生おめでとうございます!

うちも8月に愛犬が他界して、いろんなAdoption centerをみにいっているのですが、小さな子供(そして一人はアレルギーもち)がいるので、まだまだ見つかっていないのですが、そのうち運命の出会いがあると信じています。今はまだ死んだ犬の事が頭にいっぱいで、まだまだつらいです。涙。

かわいいポノ、ラッキー犬だ。しょうこさんの家に私達一家もAdoptされたい!笑。

お元気で!!!

NYはワンちゃんがいっぱい

アロハ、祥子さん。

そうでしたか、、、ワンちゃんって立派に家族ですものね。
さぞ悲しかった事とお察し致します。今頃は天国で見守ってくれてますよ。
私はずっと、フレンチブルドックを飼うって思っていたのですが
友人夫婦に連れてってもらったAdoption centerで
偶然に出逢った今にも泣きそうだった雑種犬をアダプトしました。

縁とタイミングって本当に運命を変えていきます。
変わった時から幸せに向くのも不幸に向くのも、自分次第。
私が住んでいるここハワイカイでも時々フレンチブルちゃんを見かけますが
今ではうちのポノちゃんが一番可愛い〜!(笑)

祥子 さんにも良いご縁がきっと巡ってきますよ。
ハワイからお祈りしています。いつもコメントありがとう。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)