温かい友人



私達にとって すごく大切な友人夫婦と 昨日はカハラでランチ



DSC09352_convert_20120913040152.jpg



一人娘さんが大学生になられ寮生活となり 現在は仲良くふたり暮らしを

あっ間違いました ふたり プラス アルファ〜

そのアルファ〜ちゃんの話題になると おふたりの目は「へ」の字(笑)



DSC09355_convert_20120913040329.jpg



ニューヨークで買ってくれるって約束だったのに〜 フレンチブルちゃん



DSC09367_convert_20120913040404.jpg



ご主人さまのダンさんとはるみちゃんに連れられて 初めてここへ



DSC09373_convert_20120913040434.jpg



ダメです ワンちゃん見てたら泣けて泣けて

夫が着ていたTシャツの袖が 私の涙と鼻水ですごいことに



DSC09376_convert_20120913040612.jpg



はるみちゃんが言いました

「全部は救ってあげられないけれど たとえ一匹でもね、、、」

家に帰って夕飯の用意をしていたら また涙がポロポロと

「犬 飼おうか」と夫が

    話はまだまだ続きます



        Live Aloha



本日水曜日のウォークアウトメニュー

朝6時半から 水泳 1500m ONLY


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)