のんびり〜な 日曜日の午後を


3ヶ月に一度の割合で 金沢からやってくる Mac の達人 & 空手の師範

そして故平野宗家のお弟子さんでもある よしゆきクンが

「ショコさん 遊びに行ってもいい〜?」 って 「Why not!」

私よりもずっと年下なのに なんだかお兄ちゃんみたいな大きな人です



DSC09316_convert_20120911083840.jpg



夫とは Mac 話題で盛り上がり 私とは「氣」などの精神話題で盛り上がります

そしてもうひとり 「ショコさん 最近どうしてるの〜?」って

いつも気に掛けてメールや電話をくれる インテリアデザイナー



DSC09299_convert_20120911083625.jpg



昨日は私の生まれ故郷の名酒を持って 遊びに来てくれましたよ

笑顔の素敵な友達がこうしていつも気に掛けてくれて お家まで来てくれて

私達って幸せです〜 食事はこうして気楽に和気あいあいが 一番ですね



DSC09302_convert_20120911083717.jpg



テーブルが10フィート(約3m5cm)になり ゆったりして気持ちいい〜

飲みやすいまぁるいお味の日本酒で とっても美味しかったです

長〜いランチを のんびりと和やかに 楽しく気分良く

やっぱり友達って大事ですね このおふたりからは習うこともい〜っぱい



DSC09300_convert_20120911083651.jpg



お食事の後 よしゆきクンが私のマックにちょっとした設定をしてくれました



DSC09314_convert_20120911083814.jpg



今日はバトミントンの日だからって ひろこちゃんはお先に〜って



DSC09312_convert_20120911083743.jpg



きっとまたすぐに遊びに来てくれそうな気配 嬉しいな〜 

美人+男前な性格 筋が通っていてサッパリと 努力家で頭が良くて元気

女性はこうでなくっちゃ 私より年下なのに時々私のお姉さんみたい(笑)



DSC09318_convert_20120911083910.jpg



よしゆきクンは ビール6本に日本酒も飲み

ちっとも酔ってなくって チャリでワイキキまで帰って行きましたよ

夫のトラックにチャリ積んで送ってもらえば? って言いましたが

トレーニングなのだそうです ほんまに元気な奴ちゃな〜 と夫 



DSC09321_convert_20120911084011.jpg



今月22日のマウイマラソン 走るそうですよ 頑張ってね〜

楽しい日曜日でした おふたりには心からの感謝を


     
      Live Aloha



月曜日のウォークアウトメニュー 本日は3時間のハードメニュー

朝8時半から9時半 コアエクササイズ

朝9時半から10時半 ズンバ

朝10時半から11時半 ヨガ 

朝8時半から1時間のコアエクササイズで ものすごく疲れてしまって

もう帰ろうかと思っていたら友達がやってきて ズンバの音楽を聴いたら

やっぱり楽しくなって 終わったら最近楽しくなってきたヨガのクラスがあり

久しぶりに3時間のエクササイズを 身体の調子 最近は絶好調で嬉しいです






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)