久しぶりのご近所さん



我が家の隣の もう一軒隣のお家のオーナーさん

数ヶ月はご近所さんだったのですが 東京へお引っ越しされてしまい

だけどカネオヘにもお家があり 来年の3月までカネオヘのお家にご滞在と

日本での生活の報告がてら 遊びに来て下さいました



DSC09261_convert_20120907084126.jpg



カネオヘのロコボーイのご主人さまは それはそれは日本をエンジョイされて

自分の母国のことを褒めて下さるハワイの人とお話しするって 嬉しいですね

日本がどれだけ楽しかったかを 随分上手になられた日本語で満面の笑顔で

この小指 さてなんでしょう(笑) もちろんガールフレンド〜

けいこちゃんにひろみちゃんに え〜っと あと名前忘れるくらい



DSC09249_convert_20120907083906.jpg



語学学校の英語の先生になられたそうで すごく楽しいそうです

もともと ハワイの私立高校の教頭先生でしたものね



DSC09255_convert_20120907084040.jpg



おふたりは 少しお休みになられてカネオヘにお帰りになりました



DSC09244_convert_20120907083738.jpg



やっぱりここはいいわね〜 と奥さま

日本の方が楽しいよ〜 とご主人さま 



DSC09246_convert_20120907083825.jpg



3月まで またまた楽しい仲間がハワイに増えましたよ

育児を終えたら次は 気の合う友達 尊敬出来る先生 信頼出来るご近所

そんな人達を心から大切にして 自分の健康に気を付けながら

夫の健康管理をしっかりと支えて 日本の家族を大事に思いながら

その上で 気楽で楽しい日々を継続したいものですね



追伸;

今朝 私の兄から長いメールが届いていました 「お兄ちゃん ありがと」

今日9月6日は『妹の日』だそうです

(妹の可憐さを象徴する乙女座(8月23日~9月23日)の 中間の日の前日)

なのだそうですよ いろんな日があるのですね

ちなみに

弟の日 3月3日 兄の日 6月6日 姉の日 12月6日 いい兄さんの日 11月23日

「お兄ちゃん 11月23日には 忘れずにメールするから

 いつも いろいろと本当にありがとう」



      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時半 水泳 1000m=1km

朝8時半〜9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半〜10時 ストレッチクラス





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)