おかえりなさい



カルフォルニア州の北部にあるサクラメントへ 親友ケイレンの結婚式に

出席してきた次男が 1週間ぶりにハワイに帰ってきました

(実家の母もケイレンには何度も会っていて ブログも読んでくれてるから

 長男と次男に数枚写真を送ってもらって 後日結婚式をアップしますね)


ホノルルエアポートへは 先週オレゴンを引き上げハワイに戻ってきた

GF ジェィミーがお迎えに行ってくれましたので 4人でお家ご飯を

ジェイミーいつもありがとうね あなたの笑顔に私達すごく癒されてます

 
DSC09191_convert_20120904232156.jpg



Occupational Therapy (身体障害者に適当な軽い仕事を与えて行なう治療》

の試験も受かり クワキニ病院の近くの病院で就職が決まったジェィミーは 

次男のお給料の 倍の初任給を頂くとの事

それを聞いた次男 勉強にますます力が入ることでしょうね いい刺激



DSC09193_convert_20120904232231.jpg



家の中に女の子がいるってホントにいいですね 食卓がぱっと明るくなる感じ

このままこのふたりがずっと仲良くいてくれますように っていつも思います

サンキスギビングデーやクリスマスの日も こうして一緒にご飯を食べたいな


ジェィミー&祐ちゃん 昨日は楽しい時間をありがとね〜 

またふたり一緒に遊びに来てね いつでも大歓迎ですよ 



      Live Aloha W/Love



本日のウォークアウトメニュー 火曜日は久しぶりに頑張りました!

朝6時15分 プールにジャンプイン 1000m=1km

朝7時15分から8時15分 シホ先生のヨガ(大分慣れてきたみたいです)

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時 ストレッチクラス

(ヨガとホ’オピオピオとストレッチは 蘭ちゃんと一緒に楽しみました)

朝10時から11時の太極拳をすごく楽しみにしていたのに先生が急病で

空手の Honma 先生が 武道の基本 身体の動かし方を教えて下さいました

みなさん とっても興味深そうに 真剣に真似をして習ってましたよ 

私もいいこといっぱい習って帰ってきました 習うって楽しい〜〜〜


DSC09201_convert_20120905072744.jpg


太極拳の Camen 先生 どうか1日も早く良くなって下さいね

先生の素敵な笑顔に来週の火曜日はお会い出来ますよう 楽しみにしています





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)