日曜日の朝


おはようございます 

日曜日の朝ハワイカイは小雨でしたので 朝一にひと仕事で窓拭きを



DSC09145_convert_20120903015011.jpg



このお家は非常に古いので 窓拭き泣かせの窓がいっぱいあるのです

この細長いガラスが何枚も何枚も重なっている窓 今時こんな窓(笑)です



DSC09144_convert_20120903014709.jpg



我が家の並びは 現在リノベーション中のお家がいっぱいで

うちの両隣もリノベーションの真っ最中 マリーナから強い風が吹くから

そんなにホコリっぽくはありませんが それでも窓が汚れやすい状態です



DSC09146_convert_20120903015225.jpg



ザッとですが気持ち良くなりましたよ この所エクササイズで鍛えているせいか

嫌いな窓拭きをしても そんなに疲れを感じなくなってきたみたいで嬉しいな 

さあ朝ごはん作って 今日は朝からヨガのクラス受けて来ます

早起きは三文の得ですね やっぱり 

どうぞ皆さま 素敵な日曜日をお過ごし下さい 



        Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガクラスONLY 



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)