ココさんからの差し入れ


オアフクラブでいい汗かいて お腹ペコペコでお家に帰って来て

今日のランチはどこへ食べに行こうか〜って 夫と話をしていたら

ドンドンドンドンドン 玄関のドアを何度もたたく音がして

ココさんでした!! (7月の写真です) 確か今80歳+マル秘

このお家 大阪のお義母さまが来ておられた時 一度遊びに来たっきり

よく覚えてらっしゃったと感心致しました 夫もびっくりしてました



DSC07790_convert_20120709145841.jpg



ワイキキから車を運転してハワイカイまで 差し入れを持って!!

ブログをご覧下さって 引っ越し荷物が届いたので忙しくしてるだろうって

ランチにお弁当を買ってきて下さったんです とっても嬉しかったです



DSC09101_convert_20120901074731.jpg



私の好きな米八さんのおこわ そして夫が大好きなお寿司

いっぱい買って来て下さったので一緒に食べましょうってお誘いしましたが

きっと私達が忙しいだろうって ご遠慮されたのだと思います

夫の身体を心配して温かな言葉を残し 3分もしないうちにお帰りになられ



DSC09097_convert_20120901074703.jpg



久しぶりに夫と海と空を見ながらのんびりと 美味しいお弁当を頂きました

思いがけない 優しい心いっぱいの差し入れに胸がいっぱいになりました



DSC09105_convert_20120901074821.jpg



ココさん 本当にありがとうございました 

とても美味しかったです 心のこもった差し入れ ご馳走さまでした



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時から8時半 コアエクササイズ

朝8時半から9時半 キックボクシング エリちゃんのクラスはキツイけれど 

そのお蔭で 腹筋も腕力も持久力も徐々についてきています 汗だくでした

やっぱりエクササイズは どんなに暑くてもオープンエアーが身体にいいです






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)