手作りカード制作 Part 2



昨日は手作りカード制作 セッション2に行って参りました

先生は泳ぎ仲間でほとんど毎日お会いしている キャロリンです


DSC08958_convert_20120827073737.jpg



前回作ったものをカットします 乾くのに丸1日掛かってしまいますから

どうしても2セッションが必要になります 


DSC08961_convert_20120827073829.jpg



仕上がりはこんな感じになりました う〜んイマイチの出来です(笑)



DSC08975_convert_20120827074003.jpg



こっちもイマイチですね〜(涙)


DSC08974_convert_20120827073936.jpg



シンプルで面白くありませんねぇ〜



DSC08976_convert_20120827074032.jpg




この額の中の作品はキャロリン作です さすがですね〜



DSC08970_convert_20120827073857.jpg



この日はご近所の方も来ておられて また一段と楽しくなりました

結婚してお家を購入して以来のご近所さんとは 40年以上のお付き合いで

子供達も一緒に助け合って育ててきたって すごいですね


セッション3も計画して下さるそうで 今から楽しみにしています

  キャロリン いつも本当にありがとうございます 



Live Aloha Have a wonderful day~



本日のウォークアウトメニュー

朝6時 プールにジャンプイン 水泳1マイル=1600m ONLY

今日は朝から出掛けるので エクササイズは水泳だけ 朝の6時

まだ薄暗かったけど マスターズスイマーの人達と楽しく泳ぎました

仲間がいるといないでは 何をやるのも楽しさが全然違いますね

      



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)