お疲れさまでしたね


昨日 MCAT (Medical College Admission Test)の試験が終わった後

夫と私がよく食べに行ってる焼き鳥屋さんに連れてってと次男が言うので 

じゃあ そこで打ち上げをしようという事になっていました 

とっても庶民な私達です(笑) このテーブルいつもの私達の指定席です



DSC08909_convert_20120825035120.jpg



70分のテストに10分の休憩 X 4回 お疲れさまでしたね

試験の結果は1ヶ月後で 3回の面接も残っています

メディカルスクールに受かった訳ではないので 喜んでもいられませんが

今までの努力やチャレンジを そのまま褒めてあげたい母心です



DSC08914_convert_20120825035212.jpg



なんだか頭が変だ なんて言ってましたが試験が終わってほっとしたようです

ガールフレンドも無事に Occupational Therapy の試験に合格し

来週オレゴンからハワイに帰って来るそうで 昨夜はとても嬉しそうでした



DSC08917_convert_20120825035402.jpg



来週はGFの試験合格祝いをしようってことで またまた盛り上がりました

マームが作る親子丼の作り方を教えて欲しいって言ってたよ って

私には娘がいないので一緒にお料理をなんて言われると 胸がいっぱいに

本当に単純な私ですが 嬉しさで心がいっぱいになったのでした


DSC08926_convert_20120825035516.jpg



家族がみんな健康で それぞれに思い合って笑顔で食べるご飯の美味しい事



物は買った瞬間から古くなって行きますが 子供はどんどん成長をし

幸せの色を変え形を変え 私の心を愛でいっぱいにしてくれて

本当に幸せな夜でした いろんなことに感謝の気持ちでいっぱいになりました




本日のウォークアウトメニュー

夫とふたりで1時間程 ハワイカイの朝のお散歩を楽しみました







Comment

お疲れ様!

お久しぶりです!NY最後の方にお家のPlay roomでにぎやかに遊ばせてもらった、祥子(さちこ)です!お元気ですか?

息子さん、ハンサム!そして将来は医者!いいですね!わたしも息子さんといっしょに働けるように、ハワイ移住計画ですが、NYで貯金って難しいですわ。とほほ。

いつも楽しくBlog見させてもらっています。お元気で!!!!

お久しぶり〜

祥子さん、ニューヨークは今年の夏、随分と暑いようですがご家族の皆さまとお揃いでお元気でお過ごしですか?
お子さま達はスクスクと成長されておられる事と思います。
そうですね、、、ニューヨークにいると、ついついお買い物したくなりますね。ハワイの暮らしはもっとシンプルで、多くの私の友人知人は精神世界に入っていきます。何一つ、死ぬ時に持って行ける物はありませんからね。
是非、ハワイ移住、実現させて下さいね。お待ちしていますね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)