アドバイス


友達っていいですね 本当に

それも何かに秀でている友人って 年と共に大事にしたいと思います

今日はインテリアデザイナーの友人が またアイデアを絞りに我が家へ
 
嬉しいですねぇ 男前な性格で素敵な美人インテリアデザイナーです



DSC08859_convert_20120822123831.jpg



今日は お母さまとインドにご旅行された時の写真を持ってきてくれて

またまた いろんなことを教えて頂きました



DSC08863_convert_20120822123904.jpg



我が家は現在 こんな風になっていたり



DSC08867_convert_20120822123934.jpg



そんな風になっていたりと 本当にハチャメチャです



DSC08872_convert_20120822124010.jpg



だけど この友人のお陰で 少し私の気持ちが楽になりましたよ


心からの感謝を 素敵な友達に


     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝9時半から10時 ストレッチ

朝10時から11時 太極拳

   スローなエクササイズは 心の中に染み通っていくようです




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)