アラモアナでランチ


今日も素敵な方と 良い時間を過ごさせて頂きました



DSC08734_convert_20120817130420.jpg



毎日いっぱい運動して お腹いっぱい美味しい物を食べられて本当に幸せ



\DSC08727_convert_20120817125452.jpg



朝から一生懸命に頑張った後のご褒美みたいな 最高ですね〜



DSC08730_convert_20120817125549.jpg



久しぶりのアラモアナ『食堂』のランチ

長男が好きだったので昔は良く来ましたから とても懐かしかったです

アラモアナに住んでいた頃が懐かしかったです 

ハワイカイ暮らしもいいけど アラモアナ暮らしもやっぱりいいですねぇ



DSC08739_convert_20120817125940.jpg



リチャードさんはハンバーグ 夫は石焼きうなぎ 私はピリ辛味噌担々麺を



DSC08738_convert_20120817125809.jpg



美味しく楽しいランチでした ご馳走さまでした


       
Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝 水泳 1000m=1km

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ 暑かったですが頑張りました

朝9時半から10時 ストレッチ 引き続き頑張ってる仲間と楽しんで






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)