心の栄養+身体の栄養




今日もハワイらしい とても気持ちのいいお天気ですね

最近 朝陽が登る時の『氣』を察知出来るようになってきたように思うのは

ただの気のせいでしょうか? 沸き上がってくるような気配を感じるんです


DSC08701_convert_20120816101649.jpg



そんな自然の強いエネルギーと共に起きて元気に動く とても健康的でしょ

さて今日は定期的にお会いしている ココさんとランチをご一緒に

珍しく第一候補のお店が1時間待ちくらいの人気でしたので 移動して 



DSC08702_convert_20120816101734.jpg



ちょっとタウンから離れた 与平寿司さんへ



DSC08703_convert_20120816104412.jpg



ココさんは与平スペシャル 



DSC08717_convert_20120816102029.jpg



夫は与平スペシャル+お寿司



DSC08719_convert_20120816102109.jpg



夫が天ぷらも食べたいな〜って悩んでいたので

じゃあってことで 私はシーフード天ぷら定食を



DSC08714_convert_20120816101937.jpg



与平寿司さんのランチ ちょこちょこいろんな物を頂けるので大好きです

ココさんと夫が嫌いだという「もずく」私がふたり分頂きました〜 幸せ

今日も心の栄養+身体の栄養バッチリです ご馳走さまでした



DSC08709_convert_20120816101853.jpg



ずっとハワイにいて下さいね ココさんタコマに帰らないで下さい〜 

今日はいろいろとお話を聞いて下さって ありがとうございました


      Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝7時 水泳 1000m=1km

朝8時半から9時半 エリちゃんのキックボクシングクラス

今日は腹筋を100回くらいはさせて頂きましたねっ!
最近ウエストが締まってきたのは はい エリちゃんのお陰です
 
クラスの皆と汗だくで 笑いながら苦しみながら
エリちゃんのクラスはものすごくハードですが
終わると その清々しさと言ったら涙ものです(笑)

いい汗いっぱいかいて いいランチ頂いて 最高でした!




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)