Remodeling Expo




気持ちのいい月曜日ですね 今朝も私はセッセとエクササイズに行き

楽しい仲間達といい汗いっぱいかいてきました〜 気分爽快です



DSC08677_convert_20120814072246.jpg



昨日ですが Hawaii Zumba Extravaganza の後 Remodeling Expo へ



無料の入場券が2枚届いていましたので 夫と一緒に出掛けてみました

場所はズンバ会場と同じ NBC(Neil Blaisdell Concert)ホールでしたので

夫の趣味と私の趣味と 両方を楽しめて二人とも満足な日曜日を過ごせました



DSC08636_convert_20120814071208.jpg



でもそこはあまり賑わってはいませんでした やはり不況なんでしょうね



DSC08655_convert_20120814071239.jpg



確か昨年もふたりで来ましたが 確実に規模は小さくなっていました



DSC08657_convert_20120814071307.jpg



それでも1年でいろんな進化を発見 お家はますます使いやすくなり

どんどんとシンプルに効率的に 進化をし続けているようです

窓なんか全面開きになるんですよ 我が家にも取り付けたいと思いました



DSC08659_convert_20120814071335.jpg



キッチントップも クォーツが流行ってきましたね

キズが付きにくく 汚れもほとんど染みることないそうですよ

我が家もこれに決まりかな?



DSC08662_convert_20120814071414.jpg



ズンバはかなりの人でしたが こちらは人もまばらでしたので夫は脱線



DSC08664_convert_20120814071454.jpg



3度目に 入りました〜   



DSC08666_convert_20120814071617.jpg



あと2週間でニューヨークから多量の荷物が届きます

2ベットの家具全部と 段ボール300箱です 30箱ではありません

このお家 いったいどうなっちゃうんでしょうか?


夫は今 幸せそうにパワーランチの後のお昼寝中です

私はやる事が山積みで 寝ている余裕がありませんがこんな時にこそ 

気功をして呼吸を整えてゆっくりと取り掛からなくっちゃ ですね



     Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝6時45分 プールにジャンプイン 1000m=1km

朝8時半から9時半 コアエクササイズ

朝9時半から10時半 ズンバ


今日は風がなく暑かった〜 生徒さんも少なかったです
子供さん達の夏休みも終わり新学期が始まり 中だるみでしょうか?
お母さん達って本当に忙しいですよね 私もそうでした〜





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)