Hawaii Zumba Extravaganza




オアフクラブに再入会したのが5月の14日 もうすぐ3ヶ月になります

15年もメンバーでしたが オアフクラブではプールで泳いでいただけで

少しの間気功の指導をさせて頂きましたが すべてやめてニューヨークへ

でも再入会をし新たに 自分の中のいろんな変化に気付かせて頂けました

本当に戻って良かったと思っています オアフクラブ ご縁ですね



DSC08635_convert_20120813122136.jpg



今日は朝8時半からヨガのクラスを受け いったんお家に帰って

『Hawaii Zumba Extravaganza』 に出掛けました

Extravaganza とは 贅沢な・派手なという意味を含んだイベントのことです



DSC08645_convert_20120813122902.jpg



11時頃到着しましたら すでにものすごい熱気でした

ズンバの音楽は なんだか私の中の細胞を元気にしてくれる感じがします

3年前の私だったら 興味すら持たなかったと思いますが

年をとるってある意味 柔軟性ができ許容に幅が出てくる所が素敵だと思う




DSC08647_convert_20120813122958.jpg



オアフクラブのメンバーの人達にも数人お会い致しましたよ

ズンバのクラスのお生徒さん達は どのクラスの方達よりも笑顔で楽しそう

だから どんなに下手でもみんなとっても楽しそうな笑顔に惹かれています



DSC08669_convert_20120813123053.jpg



インストラクターの先生にもお会い出来ました 

まだ10歳くらいの子供も 元気がはち切れんばかりに 

天才子役インストラクターをやっていて すごい盛り上がりようでした



DSC08637_convert_20120813122751.jpg



私は他にお約束もありましたので 踊る格好ではありませんでしたが

なんで踊る格好の着替えを持参しなかったのかを すごく悔やみました

だって 皆さん本当に楽しそうでしたから



DSC08673_convert_20120813123253.jpg



数枚ズンバ用のお洋服を購入 またまたやる気が出るもんってね(笑)



DSC08675_convert_20120813123338.jpg



さて今夜は3名で ディナーの予約を入れておいたのですが

息子は MCAT (Medical College Admission Test)の試験勉強があるって

なのでスーパーでいろいろと差し入れを購入 息子のお部屋に立ち寄りました



DSC08672_convert_20120813123206.jpg



いくつになっても まだまだまだまだ可愛いベィビーです

母性が湧いて来ると 目尻がふっと垂れ下がってくる氣が致します

女性の中の最高に温かでまぁるい気持ちが ふと湧いて来るからでしょうか


    祐ちゃん 無理しないで身体を大事に頑張ってね

      




       Love you w/Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ ONLY







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)