思いやる心

昨夜から我が家の辺りでは小雨が降り続いて 今朝も起きたら雨模様でした

こういう朝は少しスローダウン 私の中の身体の声がそう望んでいたようです

身体というのは 痛いもかゆいも本人が一番良く知っているはずですから 

厳しさは大切だと思いますが やはり温かな思いやる心で聞く耳を持って



DSC08610_convert_20120812075529.jpg



今朝は7時近くまでベットの中に 大きな窓から曇り空を何気に眺めながら

たったそんなひとときでパワーチャージ終了 OK! 今日も元気で行こう〜

朝の家事と夫の朝食作りをパッパと済ませオアフクラブへ No Swim today.

だったけどエリちゃんのホ’オピオピオの充実のクラス すごい運動量です



DSC08609_convert_20120812075459.jpg



私はこの年齢になるまで こんなにエクササイズをし汗をかいた事がありません

だけど更年期時期のこの年齢 メンタルを健全にするには身体を整えるのが一番

身体を整えるには 弱り始めている身体を少しずつ鍛え

良い仲間達の中で怠けず甘えず継続の力を身を持って知りながら 楽しんで



DSC08452_convert_20120812075426.jpg

 

とってもいい汗をかいて シャワーを浴びて帰宅すると

また夫が神技の椅子と名付けられたマッサージチェアで 眠り込んでいます



DSC08624_convert_20120812072805.jpg



口には出さないけれど きっととても疲れているのでしょうね

お家の事で近頃大変だし ニューヨークの荷物も今月末に届く事になり



DSC08626_convert_20120812072929.jpg



ランチに一緒に行こうねって話していたお店があったのですが 急遽変更

疲れていても食べやすい 夫が好きな冷やし中華を作っておうちランチに 



DSC08564_convert_20120812072724.jpg



なかなか起きないので 山芋すったりオクラやインゲンを茹でたりもして

栄養たっぷりのランチとなりました 

平凡で幸せな時間に心からの感謝をして 「ごちそうさまでした」 



       Live Aloha



本日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 エリちゃんの充実のホ’オピオピオ

朝9時半から10時半 エリちゃんが臨時講師を務めた元気一杯ズンバ

 ものすごく楽しい2時間でした 
 オープンエアーのエクササイズは汗いっぱいかきますが 身体に最高ですね










Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)