久しぶりに




この2、3年 落ち着かない日々を送っています

アラモアナに住んでいた頃は もう少し友達とも頻繁に会っていましたが

このお家に引っ越して来て以来 お家に振り回されている感じが致します


久々に連絡をくれたひろこちゃん 今日は日本酒を持って遊びに来てくれました



DSC08616_convert_20120811142120.jpg




バトミントンが趣味の活発体育会系 美人のインテリアデザイナーです

日本酒をあっという間に二人で飲んでしまい(夫はお酒に弱く飲めません)

次はワインを〜 話す話す まだまだ話す〜〜〜

そしてひろこちゃんアドバイザーによる リノベーションアドバイス



DSC08618_convert_20120811142151.jpg



とっても親切で的確なアドバイスに 夫はなるほどなぁ〜って頷いてばかり

ひろこちゃんはプロですからね〜 



DSC08621_convert_20120811142224.jpg



とっても良いお友達です 元気で心根が優しくてきちんとしていて美人で

こういうお友達は大事にしなくっちゃ 今度は一緒に行きたいな インド




今日はありがとう 三木ちゃんも久しぶりにひろこちゃんにお会い出来て 

いっぱいお家の話が出来て とても勉強になって楽しかったよって 

こんなお家ごはんで良かったらいつでもまた遊びに来て下さいね〜



   いつでもお待ちしています




       Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

水泳 1マイル=1600m ONLY



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)