転ばぬ先の杖で




今朝もとっても美しい朝焼けの空を見ながら モーニング珈琲を

この時間が私のお気に入りの リラックスタイムで祈りの時間でもあります



DSC08506_convert_20120808121236.jpg



今朝は病院で定期検診のアポがありました 夫と一緒にハワイカイカイザー

なので 朝6時にオアフクラブへ行ってプールにジャンプイン 

全く元気なオバタリアンです(笑) 



DSC08516_convert_20120808121319.jpg



ハワイカイカイザーはもう長いお付き合いなので 看護婦さん達と話す話す

ドクターとも あーだ こーだと 笑っての会話 日本ではあり得ませんよね

クリニックを出たら こんなに美しいお花が



DSC08520_convert_20120808121616.jpg



健康で ずっと一緒にこの人と暮らせますように

車のドアを開けてくれる夫の後ろ姿を見ていたら ふとそんなことを思い

あたりまえだと思って暮らしている事にも ちょっと謙虚に感謝しようって




        Live Aloha




本日のウォークアウトメニュー

朝6時 水泳 1000m=1km

朝7時半から8時半 ヨガ (少し慣れてきたように思います)

朝8時半から9時 ホ’オピオピオ 

今日は太極拳クラスを休んでしまいました
お家で復習をして来週も頑張りたいと思っています 









Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)