泳ぎ仲間



ハワイに引っ越して来たのが1994年 翌々日に入会したオアフクラブ

本当にお世話になっています 息子達はこのクラブで育てて頂きました



DSC08427_convert_20120805140519.jpg



お蔭さまで体育会系の元気な息子に育ち 感謝の気持ちでいっぱいです

そして育児も終わった私の第三の人生 このクラブでこれほどお世話になるとは



DSC08445_convert_20120805140601.jpg



そのオアフクラブで10年以上 同じくらいの時間に泳いだあとに

冷えた身体をジャグジーで温めながら 内輪話をして来たスイムフレンドが

新しくお家を購入され仲間達とお邪魔させて頂きに こんなビューです〜



DSC08408_convert_20120805140852.jpg



ハハイオネのず〜っと上のお家です 



DSC08417_convert_20120805140933.jpg



我が家も見えました〜



DSC08411_convert_20120805140406.jpg



そんな素敵なお家を購入されたのは リーナ(右)です

来週はキャロリン(真ん中)のお宅で クラフトのお教室



DSC08414_convert_20120805140439.jpg



のんびりとしたハワイカイライフを元気な友人達と共に 心からの感謝です




         Live Aloha! 




本日のウォークアウトメニュー


朝7時 水泳 1000m=1km

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ

朝9時半から10時半 ズンバ  

とても楽しく頑張れました  
身体の調子 近頃とってもいい感じです 嬉しいですね〜










Comment

No title

おはよう!
もうそんなになるのかあ・・・
あっという間に日本よりハワイが長くなるね、きっと。
人生は流されるのではなく
自分で決めなきゃっていう良い例だ。
エライよ、ショコさん!

No title

おはようございます、アネゴ。

立派な女社長さまからのお褒めのお言葉、恐縮です。
ありがとうございます。

K幼稚園児代が懐かしいです。
あの頃、送り迎えするお母さんの中で
アネゴが一番、トビッキリかっこ良かったですよ〜。


No title

いつもほめてくれてありがとう。
すごくはずかしいなあ・・・
あの頃はまだ子供だったなと思うよ。
(子供が子供育ててた!)
今はすっかり歳とっちゃったけど
自分的には今が一番イケテると思ってる。
かなり穏やかになったもん!
その分体型も穏やかに・・・!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)