気持ちいい『氣』の中で



昨夜の帰宅は0時前 ベットに入った時には日付変更線を超えていました

明日はノーエクササイズデーだな〜なんて思いながら 眠りについたのに

このお家は本当に『自然が放ち出す氣』をそのまま受けている感じ



海の氣も 山の氣も 風の氣も 空の氣も 地の氣も 草木や花や鳥達の氣も




もう少しまだ寝ていたいような気分でウトウトしている朝方 ふと躍動を感じ

お陽さまが地上に出てくる前に沸き上がってくる 強い『朝陽の氣』の影響で

朝寝坊が出来ません とてもいい朝の氣を頂いたと今朝も感謝を致しました



DSC08434_convert_20120804113008.jpg



すると昨夜の夜遊びの疲れもどこへやらと消えて行き ベットからデッキへ

マリナーズリッジの山の上が 今朝は濃いピンク色で染まっていましたよ



DSC08440_convert_20120804120309.jpg



あまりの美しさに嬉しくなり いっぱい元気になり今朝も泳ぎに行った私です




昨夜はトランプの中のお店へ しゅうじさんのお仲間達とご一緒に



DSC08423_convert_20120804112918.jpg




ワインクーラーも素敵 



DSC08422_convert_20120804112850.jpg

 

カウンターバーも



DSC08421_convert_20120804112815.jpg



お食事には お品書きまで 



DSC08430_convert_20120804112943.jpg
  


とても素敵な晩餐でした しゅうじさん 素敵な時間をありがとうございました

Aさん明日のノースショア 2.6Mile Swim 頑張って下さい 応援しています




       Live Aloha 




本日のウォークアウトメニュー

もうちょっと寝ていたかったんですけど そこをエイっと頑張って

朝6時40分 プールにジャンプイン 1000m=1km

いったん家に帰って 主婦の朝の仕事を 

朝9時半から10時半 ヨガ

朝10時半から11時 ズンバ

朝11時から11時45分 エリちゃんのシニアエクササイズ
エリちゃんって本当に良いインストラクターだと思います
エリちゃんからは習う事がいっぱい 素晴らしい若手インストラクターです







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)