静かな小雨の朝に




とても静かな小雨の朝 こんな朝はなんだか気分的にのんびりとします



DSC08324_convert_20120730055941.jpg



我が家には朝陽がいっぱい入るので 日の出と共に行動開始の朝型生活です

だけどたまにこういう朝を迎えると 力を抜いて柔らかな気持ちが湧いてきて




ニューヨークから戻り2ヶ月半 毎日同じ場所に小鳥にご飯を置くようになり



DSC08325_convert_20120730060007.jpg



近頃決まってこの2羽が 一緒に朝ご飯を食べに来るようになりました

Red-Crested Cardinal:コウカンチョウ(紅冠鳥)という名前の小鳥です

とってもかわいい声で鳴いて毎朝一緒です 仲がいいのね〜 



DSC08326_convert_20120730060030.jpg



朝起きて玄関の白い扉を開けると 元気のいい鳥の声にとても癒されます



DSC08331_convert_20120730060054.jpg



そして いつも独りでやってくるシリアカヒヨドリ

最近私に慣れてきたみたいで 舌鼓で交信にトライ(笑)している私です 



DSC08332_convert_20120730060118.jpg



ちょっとした習慣が ハワイの暮らしをより優しい時間に変えてくれました

明日の朝も また来てくれるといいな〜




        Live Aloha 




本日日曜日のウォークアウトメニュー

朝8時半から9時半 ヨガ ONLY







Comment

No title

スゴイ! めちゃかわいい!
素晴らしいことですね。
小さなお友達・・・幸せな一瞬でしょうね。
ウチはもっぱら地味~なスズメ相手です(笑)。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)