財産



『遠い親戚より近くの他人』と言いますが その通りなんですよねぇ

ハワイで暮らしておられる日本人の方なら きっと頷いて下さると思います

いざって時 身近な気心の知れたって友人はとっても大事です



DSC08289_convert_20120729142541.jpg



今朝も こんなに美しい朝の風景に感謝すると共に1日が始まり

ありがとう〜の心を胸にいっぱい納めて 今日は久々にこのご夫婦と



DSC08295_convert_20120729142110.jpg



私達夫婦が とっても大切に想っているご夫妻 

『人間財産』です



DSC08303_convert_20120729142138.jpg



ランチタイムに合流をし



DSC08311_convert_20120729142233.jpg



その後 おふたりの素敵なお宅へ



DSC08313_convert_20120729142305.jpg



お花も美しく この秋から大学生になられる娘さんもワンちゃんもご一緒に



DSC08317_convert_20120729142341.jpg



とっても安堵なひとときを 久しぶりにご一緒させて頂きました

心からありがとうございました 


      また月曜日には お世話お掛け致します




     ♡ Live Aloha ♡




本日のウォークアウト

朝7時にプールにジャンプイン 1マイル すっきりしました〜!
身体が健康だと心も健康になって来ますよ エクササイズって大事です〜!




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)