身体の声を聞いて



1週間程前から かなり暑さが増してきましたね

オアフクラブでエクササイズをしていても 疲れやすくふと眠くなるので

最近少しスローダウンして のんびり身体を休める時間を増やしました



DSC02031_convert_20120727084104.jpg
 


食事は家でも外でも 和食がほとんどです



DSC02038_convert_20120727084201.jpg



だけど何よりストレスが 心も身体もいちばんに傷付けますから

年齢と共に食事も交友関係も ちゃんと自分に合うものをですね



DSC08253_convert_20120727084226.jpg



今日ランチの後に車からこんな雲を発見 ポートロックの上の辺りに

「ちょっと車止めて見て行こか よく出来ました〜の 二重丸やな」と夫



DSC08258_convert_20120727084252.jpg
 


平和で安らぎのある暮らし ずっと大事にしたいと思いました

家に帰って2階に上がり 見えました〜



DSC08269_convert_20120727084018.jpg



人生も二重丸〜と いきたいものです

  身体の声にも 心の声にも 時々は耳を傾けて




          Live Aloha 




本日のウォークアウトメニュー

8時半から9時半 ホ’オピオピオ

9時半から10時 ストレッチ  ONLY



Comment

No title

めずらしいねえ・・・自然にできたとは思えない・・・
三木夫婦にだけ見えた神様からの二重丸かもね。

No title

アネゴ、ありがとうございます。
本当に不思議な雲でしたよ。
「見る心」ってありますね、、、
自然の美しさに感謝しながら暮らしていることが
素敵な偶然に会えるチャンスを、グッと増やしてくれるような

何事にも感謝かな〜、、、

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)