風力発電



最近ソーラーパネルを取り付けたお家 沢山見かけるようになりましたね

政府からの補助もあったし 電気代も高くなるばかりだし

だけどソーラーパネルは テレビと一緒で日を追うごとに進化されているので

我が家は未だ 取り付けには至っておりません



今日は風力発電のミーティング コンピューターと電話でのミーティングです

我が家の外観が すでにコンピューターにインプットされていたのにはビックリ



DSC08249_convert_20120726092433.jpg



我が家の辺りの地帯は ものすごく風が強く風を妨げるものもありませんので 

夫はこのお家を購入後すぐの頃から 風力発電に興味を持っていました

偶然にも次男の親友のお父さんが ハワイでそういうお仕事をされていて



DSC08248_convert_20120726092408.jpg



ハワイはソーラーシステムを取り付けるにも こんなに毎日よいお天気で

風力発電にしても 山の上のお家 海辺のお家 最適です

それにこんなにお洒落なものもあるんですね



DSC08242_convert_20120726092928.jpg



このお家 どうなることやらですけれど 愛情で一杯です

新しいお家をポン!ってお金だして買うのもいい気持ちだと思いますが

古くてどうしようもない(まるで我が家のような)お家を買って

子供を育てていくように 大事に大事に守っていくなんて

人が生きていく一生の間に 一度経験出来るか出来ないか



今は夫と私 そんなことを楽しみに毎日を過ごしています



      ♡ Live Aloha ♡



本日のウォークアウト オアフクラブで

朝9時半から10時 筋トレ  これはキツかった〜

朝10時から11時 ヨガ  先生が素敵




   


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)