趣味の時間



ハワイでお子さまをお育ての方々 長い夏休みお忙しいことでしょう

いつどんな時間に行っても ハワイカイコスコもいっぱいの人ですね



我が家から見えるマリーナでは 夏本番で楽しそうな風景を

いつも楽しみながらデッキで見ていると 手を振って下さったり



DSC08139_convert_20120725085925.jpg



カヤックもいいですね



DSC08142_convert_20120725090026.jpg



我が家のリビングから見る風景は 本当にいつものどかで心が安らぎます



DSC08141_convert_20120725085959.jpg



そんな我が家で暮らしていても 夫の趣味と言えば



DSC08234_convert_20120725090053.jpg



今度はキッチンの床のタイルを壊して どんな床にするのでしょうか?

白を基調にしてね お掃除しやすい素材にしてね シンプルが一番



このお家 夫の趣味の道楽の為に買ったような 

まあ二人暮らしなので なんでもなんとでもなるって感じですけど

現在はハチャメチャになっています 



DSC08090_convert_20120725085852.jpg



今日の午後は少しお手伝いなどをしようかと



     ♡ Live Aloha ♡



本日のウォークアウト

朝8時半から9時半 ホ’オピオピオ
朝9時半から10時 ストレッチ   ONLY

楽しみにしていた太極拳 先生がご病気でお休みでした
早く良くなって下さいね 来週の火曜日楽しみにしています





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)