エセルズ•グリル



今日は本当に気持ちのいいお天気の 新しい週の始まりとなりましたね 



DSC07661_convert_20120717125853.jpg



さて今日は 夫と買い物に出掛けたのですがその前にランチを

夫はとにかく和食 それもハワイではまぐろのお刺身が大好きです 

なのでランチに外食となると 80%の割合でこのお店でこのランチを

と〜ってもリーズナブルで すっごく新鮮で おまけに

Home Depot や LOWE'S の近くなので 大工仕事の買い物帰りに最高です



DSC07931_convert_20120717122522.jpg



今日もお昼にお店に行きましたら オーナーの娘さんがこの雑誌を持って来て

「持って帰っていいよ」って 次に女将さんがやって来て

「これ食べて」って夫の大好きなデザートを二皿も まだ注文もしていないのに



DSC07928_convert_20120717122413.jpg



雑誌はJALのホノルル支店が出しているもの

そういえば社長さんご家族とも このお店でバッタリとお会い致しました



DSC07935_convert_20120717122731.jpg



社長さん ご自分でもこの雑誌を編集なさってると伺いました

とても素晴らしいフリーマガジンです



DSC07933_convert_20120717122624.jpg



帰りがけに車の中で 「Eheu」を読ませて頂いておりましたら 

女将さんの言葉に ちょっと涙が



DSC07934_convert_20120717122702.jpg



本当に家族が一番 家族って本当に大切 家族の幸せが私の幸せ

車を運転している夫の顔をちらっと見たら 胸がいっぱいになり

何故なら最近 夫は私と意見が合わないことがあると

私の息子に話をして 2対一で私の負けになるほど 息子と仲良くなって

なんだかいつの間にか 本当の家族のように感じて来て

今日はシンプルな幸せを感じることが出来て とてもいい1日となりました





そんな家族で頑張ってる素敵なお店は 下記です(ディナーはございません)



DSC07932_convert_20120717122550.jpg



今日はとても気持ちのいい 1週間のスタートとなりました

ありがとうございました



         Live aloha 




本日月曜日の ウォークアウトメニュー

朝6時15分 プールにジャンプイン 軽く1000m=1km

朝8時半からのホ’オピオピオのクラスの前に キャシー先生に呼び止められ
朝8時15分から8時半 CYCLE EXPRESS (自転車こぎのクラス)

ここで不覚にもクタクタになってしまい

朝8時半から9時半 CORE SCULPT  (ヨタヨタしながら)

朝9時半から10時半 ZUMBA  
(珍しく新顔のおばあちゃまが多かったので 楽な曲になり助かりました)

ヨガはスキップして 帰りました 

CYCLE EXPRESS 普段使わない筋肉を使うと すっごく疲れますね〜

明日は足全体が筋肉痛かも〜 でもまた来週も挑戦してみようかな?





Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)