思い出の渚 ♬〜




この方からお電話があり 水曜日に我が家へおいで下さると

なのでkitchenette(簡易台所) 何としても火曜日には完成をと頑張れました



DSC07868_convert_20120712235225.jpg



新しいCDの売り上げも絶好調 このCD女性ボーカルですごくいいです

ワイルドワンズは結成45周年 グループのメンバー全員がガンを克服

ギネスブックに登録できそうですねと夫 本当に素晴らしいです



DSC07860_convert_20120712235409.jpg



私は加瀬邦彦さんとは きっと会うべくして会ったように感じるのです

何故なら 私が生まれて初めて海外旅行をしたのはここハワイで

『ジュリー(沢田研二)と一緒にハワイへ行こう』というツアーでした

なんとそのツアーをプロデュースされたのが 加瀬さんでした



DSC07863_convert_20120712235330.jpg



当時私は大学1年生で 作詞家志望だったんです

故安井かずみさんの大ファンで このツアーを選んだのでした

加瀬さんやジュリーの歌を沢山作詞された とっても素敵な女性です

加瀬さんと安井かずみさんは とても仲がよかったそうです



DSC07859_convert_20120712235441.jpg



それから加瀬さんは 18年前に食道がんで大手術の後

ずっと気功を続けておられます 気功話題でも本当に氣が合います


DSC07858_convert_20120712235535.jpg



加瀬さん初めてハワイにいらっしゃった時 我が家の辺りをご覧になられ

この場所を大変気に入られたそうです 30年以上前のことです

だから初めて我が家に遊びに来られた時 当時の記憶が蘇って

なので以来ハワイへ来られると 時間を作って遊びに来て下さいます

なんとこの日は 思い出の渚 生で聞かせて頂きました♪



DSC07871_convert_20120712235152.jpg



今回は少しゆっくりのご旅行だそうです

少しは身体も休めて ますますご活躍下さいませ



DSC07855_convert_20120713000010.jpg


楽しいひとときを ありがとうございました




         Live Aloha 



おまけ 本日のウォークアウト

  水泳 2000m=2Km 3日ぶりで良く頑張りました!






Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)