変わらない毎日に感謝の気持ちで


今日も朝から絶好調でした〜  感謝

一生懸命頑張った育児も無事に終えると こんな暮らしが待っていたなんて



朝起きると この美しい景色に感謝をし



DSC06734_convert_20120707101347.jpg



朝から一生懸命エクササイズで汗を流し へとへとで帰ってきたら

こんなに美しい景色が待っていてくれて 改めて感謝の気持ちが沸き

当たり前だと過ぎ去らないように ふと原点に戻るよう



DSC06468_convert_20120707101320.jpg



今日は午後からオアフクラブで 新しいクラスが出来たので見学に

ティーンエイジャーのための ズンバクラスです 



DSC07763_convert_20120707101516.jpg



午後からオアフクラブへ行くなんて いったい何年ぶりでしょうか?

うちの息子達が オアフクラブのスイムチームに入っていた頃以来ですから

10年ぶり??  あれっ アイスクリームのトラックがパーキングに

スイムチームの子供達も テニスレッスンの子供達も大喜びしそうですね



DSC07760_convert_20120707101451.jpg
 


その後お疲れさま〜のドリンク&ディナータイム チュウハイが美味しくって



DSC06908_convert_20120707101414.jpg



帰りがけに あさっての日曜日の予約も入れて帰ってきました

さあこの調子で 明日もセッセとエクササイズに励む予定ですよ 元気〜



来週には kitchenette(簡易台所)出来るといいな〜 と夫にウインク



では皆さまも身体を動かし 気分爽快のウィークエンドをお過ごし下さいね

        Have a wonderful weekend  




   
            Live Aloha 




おまけ 今朝は朝起きた時 ど〜も怠け心が出て今日はお休みにしようと

ふと 思ったのですが 重い腰を上げオアフクラブへ行って大正解!

今日は怠け心にもめげず 良く頑張りましたの Good job Shoko でした 


本日アロハフライデーの ウォークアウトメニュー

朝6時半 プールにジャンプイン 1マイル=1600m

朝8時15分〜8時半 Cardeio Pump 軽めのウェイトトレーニング

朝8時半〜9時半 Cardio Kickboxing エリちゃんのキックボクシング

朝9時半〜10時半 人気インストラクター Cecilia のヨガクラス

朝10時半〜11時 16歳の臨時インストラクターによる ズンバ〜!




Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【変わらない毎日に感謝の気持ちで】

今日も朝から絶好調でした〜  感謝一生懸命頑張った育児も無事に終えると こんな暮らしが待っていたなんて朝起きると この美しい景色に感謝をし朝から一生懸命エクササイズで汗...