4th of July @ Hawaii kai



今日7月4日はアメリカの独立記念日(Independence Day) です

一般的に Fourth of Julyって呼ばれることが多いようです

ハワイではアラモアナやカイルア そしてハワイカイでも花火があります



DSC07748_convert_20120705141124.jpg



ハワイカイではマウナルアベイで 毎年楽しい催しがあります



DSC07713_convert_20120705140539.jpg



夕方の散歩がてらに ちょっと見に行って参りました

沢山のボートがポートロックの海の方で 花火を待機していました



DSC07711_convert_20120705140455.jpg




きちんと並べられたテントで 食べる物なんかも売られています



DSC07728_convert_20120705140713.jpg



ちっちゃな子供達のための お楽しみも



DSC07730_convert_20120705140758.jpg



アイスクリームも



DSC07734_convert_20120705140858.jpg



釜焼きピザも



DSC07742_convert_20120705140952.jpg



もちろん本物のお馬さんじゃないですよ



DSC07717_convert_20120705140633.jpg



夏の風物詩の代表 花火大会

我が家から見ようと夫は言うのですが マウナルアベイまで歩いてすぐです

ドーンという胸に響く大きな音を感じたいから 一度お家に帰ってきたのですが

やっぱりまたマウナルアベイまで行くことにしました 


8時から花火がスタートするそうです

もう少ししたら またマウナルアベイまで歩いて行ってきます



皆さまも 素敵な4th of July の夜を お楽しみになって下さいね



      ♡ Live Aloha ♡




おまけ 本日 4th of July の スペシャルウォークアウト

朝7時 プールにジャンプイン 1000m=1km

朝8時半〜10時 エリちゃんのスペシャル猛烈シゴキ教室 じゃなかった
         本日のスペシャル 90分 キックボクシングクラス

ここで帰宅予定だったのに 友人がヨガのクラスにやってきて

10時から11時 半分居眠りをしながらの ヨガ

終了後本当に帰る予定が 女子会に移行 オアフクラブはやっぱりいいな〜 







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)