ブルー ハート



私達夫婦が妹のように感じているランちゃんが お昼前にふと遊びに

疲れてる?? まぁまぁちょっと休んでってよ〜

この神技の椅子 我が家のお客さまの間で なかなかの人気です



DSC07702_convert_20120704172204.jpg



子供が3人もいるなんて思えない位 スタイルが良く美人のランちゃんです

その上 サラッと男前な性格も非常に気に入ってる女性です

現在キッチンがハチャメチャ状態なので 有り合わせでごめんね



DSC07703_convert_20120704172328.jpg



さて今夜は満月 私は基本的に満月の夜はお家でおとなしくしています

その訳は 精神科医や病院関係者 消防署勤務の友人から

満月の夜に起こる数々の不可解な出来事を いろいろと聞いているから



今夜の満月 とても大きくてまん丸 とっても綺麗です

デッキに出て写真に撮ったら 不思議なブルーのハートが 



DSC07709_convert_20120704172405.jpg



朝陽を撮ると 時々輝く丸い光が写ったりしますが 

お月さまを撮って こんなブルーのハート形の光が写ったのは初めてです



心が愛に満ちているから?? 

   まぁ そういうことにしておきましょう  


今夜はちょっと夜更かしし過ぎました 明日も良い1日ですように


    Good night いい夢を見て   おやすみなさい





          Live Aloha  
         







Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)