ハナウマベイの仲間達



今朝はオアフクラブへ行こうと用意し始めたら 夫が起きてきて

なんだかふたりで自然に触れたくなって 朝陽を拝みにハナウマベイへ



DSC07404_convert_20120630043540.jpg




坂道の送迎車が 新しくなっていましたよ

お洒落なジープが 客車を牽引する形に変わっていました

カラフルなところが 前と全然違っていい感じです



DSC07400_convert_20120630043510.jpg




朝陽をふたりで拝んで 幸せな時間



DSC07416_convert_20120630043610.jpg



お水がとても澄んで綺麗です やっぱり水着でくれば良かったと後悔



DSC07421_convert_20120630043648.jpg



でもハナウマベイの仲間達と一緒に のんびり浜辺をお散歩も Very Go~od!



DSC07426_convert_20120630043723.jpg



ニューヨークで歩く早さの5分の一くらいの のんびりペースが心地良く



DSC07433_convert_20120630044518.jpg



砂を落として そろそろ帰ろうとしたら



DSC07454_convert_20120630050056.jpg



ハナウマベイ仲間のティムに会って またまた立ち話30分



DSC07458_convert_20120630043754.jpg



そして坂道の途中 とっても可愛いハナウマベイ ラバーが



DSC07468_convert_20120630044633.jpg



鳥も人も 幸せにしてくれるハナウマベイの朝です



DSC07472_convert_20120630044702.jpg



なんてかわいいのかしらと立ち止まり こんな日はのんびりとゆっくりと 



DSC07474_convert_20120630043825.jpg



久しぶりの朝のハナウマベイ たっぷりと英気を養えました

ありがとうございました







         ♡ Live Aloha ♡





おまけ 本日のウォークアウト


ハナウマベイでのんびりお散歩

10時半から11時 Zumba Express

11時から11時45分 エリちゃんの Silver Sneakers
(このクラスはシニア向けです 初めてクラスを受けてみました
 エリちゃんは本当に良いインストラクターです 
 シニアの人達の身体のことも よく勉強されていて感心致しました)


今日はすべてのんびりゆっくり楽しみました 

こんな日もいいですねぇ  心にも身体にも そして魂にも


Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)